Bienvenu a mon blog!


* - * -


よく転んだ1日。

21:35 * comments(9) * -
今日は1日に2回転びました。

1回目は部室の前の廊下で。
滑って転びました。
すっごい転び方したよ?笑
見た人は忘れてください…。

2回目はバタコにぶつかってそのまま転んだ。

1日に2回転ぶ日っていうのも珍しいかも((笑

あれま。笑

00:20 * comments(3) * -
9時半にお風呂に入って、
11時頃までお風呂で寝てました((笑
起こされなかったらまだ寝てたと思う。

今日は7時間でした。
なんか1日中眠かった(;_;)
でも部活もなかったので 楽 でした★
家に6時前に着いたし。

明日は金曜日!
最近1週間が早く感じる。
文化祭まで2週間ちょっと?
そんなになかったっけ…。

しかも文化祭の次の週にアンコンの部内選考がある((笑
忙しーぃ。

お疲れな1日。

23:03 * comments(0) * -
これ書いたら寝ます。(先に宣言)
まだ11時なのにめっちゃ眠い…。

今日はこれといった面白い出来事はありませんでした。笑

昨日は11時半ぐらいから「ビッグ・フィッシュ」観てたんだけど、あんまり面白くなかった。
なんか…変っていうかなんていうか。
ところどころにブラックユーモアが入ってるのがティム・バートンっぽかったなーって感じ。
しかも観てる途中に雷で1回停電になった((笑


「インハーシューズ」は一昨日ぐらいに観たー。
「ビッグ・フィッシュ」よりは面白いんじゃないかと。
キャメロン・ディアスにメロメロでした((笑
超美人!
話もまぁまぁ?

「インハーシューズ」ってR-15らしい((笑
最近R-15モノが多いんだけど!笑
R-15の割に別に普通だったけどね。

よし。
書き終わったから寝ようっと**